mablog〜白髪ぼかし 脱白髪染〜

白髪ぼかし専門店Grows 美容師のblog 表参道 主に髪のこと

ハイライトが可愛い…

 こんばんは。

今日は神奈川県とっても冷えましたね〜。寒い。

こんなに激しい寒暖差だと暖かくなる日が怖いです(T‐T)

 

そんな今日はさっそくオススメスタイル紹介です♡

 

 

f:id:mahopis:20200520205912j:plain

 

 

この線の部分にハイライト入ってます。

 

 

f:id:mahopis:20200520205849j:plain

 

 

 

 

 

 

 

f:id:mahopis:20200520210147j:plain
f:id:mahopis:20200520205849j:plain

 

before→after。

 

ショートのハイライト!

めちゃめちゃ今っぽくてオススメです♡

あ、妹はんです。髪を切りました。

今回は離れているので切ったのは違う美容師さんです。

 

 ハイライト、バレイヤージュ、外国人風…って

既視感ハンパないんですけど、

前から流行ってますけど、

 

次のカラーいつ行けるかわかんないな〜って方、

もしくは夏っぽくしたいな〜

パーマほどはかけられないけど

ショートってなんかぺったりするんだよな〜

などなど。。。

 

 

そんなお悩みにバッチリな髪型です♡

 

f:id:mahopis:20200520211822j:plain

後ろから見た感じ。


前回のカラーから、5ヶ月近く経っています。

年末帰った時に私が染めました。

 

そう、こっちはさすがにリタッチしたいな〜ってかんじですね……


f:id:mahopis:20200520205926j:plain

 

 

中間辺りの色が、茶色いの分かりますか?

根元は生えてきて黒い部分です。

線が書いてあるところはハイライトが残っています。

 

 

染めてから5ヶ月も経っているんですけど、

伸びてる感、マシじゃないですか?

 

今回はカットのみで、カラーしなかったようです。

 

主婦の方、お子さんいらっしゃる方、

まとまって時間取れなくて

次いつになるかわかんない〜って多いんですよね。

 

f:id:mahopis:20200520210040j:plain

f:id:mahopis:20200520210010j:plain

 

これ。前回染めた時です。

 

 

バレイヤージュとかハイライトって、

ブリーチ必要なんでしょ?痛むでしょ?

 

なんですけど、

 

これはブリーチ使ってません。👏

 

やっぱりあんまりキンキンに抜けてしまうと困る。

オシャレにしたいけど

頻繁に行けない。

 

 

そんな方にピッタリ、

ブリーチなしでもコントラストつけること出来ちゃうんです。

 

f:id:mahopis:20200520210024j:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

最初のうちは、

入ってる??っていうくらい、

自然です。

 

色が抜けてくると、彼女くらいになります。

 

切ったよ〜と連絡来た時に、

 

 

 

 

あれっ、なんか、いい仕事したんじゃない?

 

 

とか思っちゃったのであげてみました。ᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ

 

 

 

minimodel.jp